コンテンツへスキップ

ホワイトストーンで体調が良くなり、結果的に妊娠につながった!

私が妊活中に利用した商品は、「スローライフ」という会社の「ホワイトストーン」という天然水晶です。

これは豆粒サイズの石で、これをおへその穴と耳の穴に入れて生活するだけで温熱効果があり、冷えの改善が期待されます。

冷えが改善され、体温が高まることによって子宮の状態が良くなり、結果的に妊娠しやすくなるという商品です。

これは妊娠・出産・育児関係のネットの口コミで知りました。当時基礎体温を計って自己流でタイミングをみて夫婦生活を行うという方法で妊活していましたが、それから半年ほど経ってもまだ妊娠には至らなかったので、何か妊娠に近づけることはないかなと探しているところでした。

ホワイトストーンのほかにも、ルイボスティや葉酸サプリ、ちょっとした運動などを取り入れていましたが、ホワイトストーンの口コミでは「基礎体温が上がった」「体調が良くなった」「妊娠した」など評価が高かったですし、お値段もおへそ用だけなら4000円以下、さらに耳の穴用が追加される3個セットでも5000円程度でしたので思い切って購入してみました。

はじめは怪しいパワーストーンのような石なのでは?と思いましたが、そうではなく、体温が高くなることで妊娠しやすい体に近づくというのは理にかなっているし現実的だなと思えたので、購入しました。

これを、おへその穴と耳の穴に入れて使用しました。おへその穴にはドラッグストアで購入した「貼る絆創膏」を短く切って、ホワイトストーンが落ちないように固定しました。

これは日中ずっとつけっぱなしで、お風呂に入るタイミングで張り替えました。耳の穴用は就寝時に使用しました。

こちらも朝起きると外れていることが多かったので、固定して寝るようにしました。

使用してみてから驚いたのが、生理痛がかなり軽くなったことです。いつもは生理初日から3日目まで、鎮痛剤を2時間おきに2錠ずつ飲まないと、痛みでうずくまってしまうほどの痛みだったのですが、これが鎮痛剤を1日に3~5個ほど飲めば落ち着くほどに軽くなったのです!

おそらくホワイトストーンの使用で子宮が温まり、生理痛が改善されたのだと思います。また就寝時につけていた耳の穴用の効果ですが、首から肩にかけてポカポカしているのがわかりました。使用し始めたのが冬でしたので、その温かさが心地よく、まるでお風呂に入っているような良い気分で眠りにつけたので、首や肩の疲れが改善されました。

普段の手入れは、定期的に常温の水につけるだけです。

こういった体調の変化があり、いよいよ妊娠を期待していましたが、ホワイトストーンの購入・使用から約1年後に念願の妊娠を確認できました。

妊娠後もお腹が大きくなっておへそに入らなくなるまで使用しました。(耳の穴用は常に利用しています)

このホワイトストーンを、妊活をしている女性の方はもちろん、冷えに悩まされている方や私のように生理痛が重い方にぜひおすすめしたいです!効果の出方には個人差があると思いますし、合わない方もいらっしゃるかもしれませんが個人的にはおすすめです!

一つ言えることがあるとしたら、ホワイトストーンは小さめで透明な石なので失くしたらやっかいです…。

それくらいでしょうか。この点だけ注意をして扱って頂ければ、体調や冷えの改善の手助けと考えて使ってみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です